感動とは。

 

感動とは波動だと思う。

 

 

先日、アラウンドビューティークラブという会に出演しました。

出逢い、学び、体験がコンセプトのこの会は、太田光代さん、桂由美さん、池田利代子さんはじめ、著名人の方々が率いる素晴らしい会です。その関西支部の代表である原タカコさんとの出逢いが、私に感動を教えてくれました。

 

 

感動とはテクニックがあるとかないとかではなく、伝わるか伝わらないか。

このシンプルなことを私はずっと追求しています。

 

 

今回のパーティーはオカリナ教室リーナ★リーナのみなさんにも出ていただきました。

私がフルートのアカペラでアメージンググレースを演奏し、ピアノのイントロとともに、みなさんがステージへ向かって歩いてきてくれる・・・この時に今までに感じたことのない感動を得ることができました。

 

 

 

それは波動

 

 

演奏しながらステージにあがってくるみなさんのパワーを感じたのです。

 

 

仲間がいる。

応援してくれる人がいる。

 

 

ずっと孤独とたたかってきた私に「ひとりじゃないよ」という声が聞こえてきました。嬉しさや喜びが湧き上がってきました。

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

本当に、いつもありがとう

 

 

まもなく発表会。

また感動を学ぶんだろうなぁ…(#^.^#)

 

 

 

さくらいりょうこ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE@友だち追加お願いします

LINE@を始めました。ぜひお友だち追加をお願いします。お友達になっていただいた方には、いろいろな特典をプレゼントしています。

このボタンをクリックしてください。

友だち追加


(特典1)
私の人生に起きた挫折と奇跡の体験を7つのスペシャルな動画にまとめました(非公開)。その7つの動画を特別にすべてご覧いただけます。 1番目の動画「夢」だけ今回ご覧いただけます。詳しくはこのページの内容を読んでください。

(特典2)
今ならさくらいりょうこと1:1トークでお話ができます。友達がたくさん増えたら突然中止するかもしれません。

(特典3)
コンサートやセミナーの割引クーポンがあります。

LINEのID検索で、 @ryoko で検索してしても登録できます。

ページ上部へ戻る