オカリナ教室リーナ★リーナはとにかく楽しい

 

2月11日はオカリナ教室リーナ★リーナの発表会です。

西宮のプレラホールで開催します(10時~16時)。

40名もの方が出演なさります。

 

多くの生徒さんが言われるのは

「ステージの楽しさ」です。

 

私の個人的な感覚ですが、オカリナの吹き方を習っているのは「習い事」、オカリナを演奏するのが楽しいと思えるのは「趣味」だと思っています。この違い、わかります?楽しいと思える人は、いつもオカリナをバッグに入れていたりします。「ちょっと吹いて」と言われることを楽しみにされています。これって素晴らしいと思いませんか?

 

 

自分が演奏して、聴いてくれる人が喜んでくれる。

喜び、幸せの分かち合いですね。

 

 

私は、オカリナ教室リーナ★リーナでこの楽しさを伝えたいと思っています。

 

私のレッスンは、モチベーションアップのレッスン♬

見学は無料です。

残念ですが体験はできません。

 

いちど、私に会いにいらしてくださいね。

遠方の方はぜひオンラインレッスンで。

 

 

さくらりょうこ


このCD制作費支援プロジェクトは、3月後半までまだ50日以上続きます。
マクアケのサイトで、収録曲のミュージックビデオが観れますので、ぜひご覧いただき、よろしければぜひ応援をお願いします。
こちらからマクアケのプロジェクトページが見れます。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE@友だち追加お願いします

LINE@を始めました。ぜひお友だち追加をお願いします。お友達になっていただいた方には、いろいろな特典をプレゼントしています。

このボタンをクリックしてください。

友だち追加


(特典1)
私の人生に起きた挫折と奇跡の体験を7つのスペシャルな動画にまとめました(非公開)。その7つの動画を特別にすべてご覧いただけます。 1番目の動画「夢」だけ今回ご覧いただけます。詳しくはこのページの内容を読んでください。

(特典2)
今ならさくらいりょうこと1:1トークでお話ができます。友達がたくさん増えたら突然中止するかもしれません。

(特典3)
コンサートやセミナーの割引クーポンがあります。

LINEのID検索で、 @ryoko で検索してしても登録できます。

ページ上部へ戻る