ちょっとブレイク☕パワーオカリナすごいことに。

 

パワーオカリナのことがすごいことになってきました。

自分で実感がないので、ホントに自分の話なのか?と思うのですが…

 

 

ユーミンやYMO、そして青山テルマを手掛け(本当はもっとたくさんいる)、「そばにいるよ」のダウンろどー数200万枚突破という驚異的な結果(ギネス認定)を出した大物プロデューサーの川添氏に、パワーオカリナのアルバムにご協力いただけることになりました。

そして、川添氏の御子息がギターでご参加いただけるとのこと♪

まるで夢のようです。

 

 

 

なんでそんな話が??

 

 

と思われることでしょう。

当の私がそう思うのですから。

もちろん、私が直接存じ上げているわけではありません。今回のアルバムのプロデューサーが繋いでくれたご縁です。それにしても!!!ありえない~~~~!!!って思うことが起こるものです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・★notice★

さくらいりょうこパワーオカリナライブのお知らせ

8月8日:大阪ボニーラ

9月7日:東京アートカフェフレンズ

★notice★・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて

こういう「ありえないこと」は私の人生には多々起きています。

それは何故でしょう?

 

夢を語る

その話を聞いている人がいる

その人が新たな世界の扉がここにあるよと教えてくれる。

その扉を開けるか開けないかは自分次第。

 

私は、開け続けてきました。

ただそれだけです。

躊躇もせずに(笑)

自分で選んだ扉は間違っていることも多かったですよ。

人間関係に苦しむことも多々ありました。

でも、そこにも出あいがあって、不思議と再会するのです。

 

 

人生、何が起こるかわからない

だからおもしろい。

起こる現象をどんどん楽しもう。

 

 

やっとそんなことが書けるようになってきました。

必ず出口はある。

 

 

 

さくらいりょうこ

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE@友だち追加お願いします

LINE@を始めました。ぜひお友だち追加をお願いします。お友達になっていただいた方には、いろいろな特典をプレゼントしています。

このボタンをクリックしてください。

友だち追加


(特典1)
私の人生に起きた挫折と奇跡の体験を7つのスペシャルな動画にまとめました(非公開)。その7つの動画を特別にすべてご覧いただけます。 1番目の動画「夢」だけ今回ご覧いただけます。詳しくはこのページの内容を読んでください。

(特典2)
今ならさくらいりょうこと1:1トークでお話ができます。友達がたくさん増えたら突然中止するかもしれません。

(特典3)
コンサートやセミナーの割引クーポンがあります。

LINEのID検索で、 @ryoko で検索してしても登録できます。

ページ上部へ戻る