思考を現実化するという話をずっと書いてきていますが

ブレイク2個目。

 

でもね、ここでも思考は現実化するということを伝えたいと思っています。

まず、この間の投稿で、川添氏という大物プロデューサーのご協力を得たという件ですが、もちろん私が知り合いなわけでもありません。アルバムのプロデューサーのご縁をいただいたのです。

 

な~んだ~って思ってはいけません。

そこにご縁があったとしても、川添氏のような大物がご協力くださることってナイ世界なのです。

そこがすごいことなんですよ。

何がどうなってこうなったのかは、ミラクルとしか言いようがありません。

 

で、ブレイク二つ目…

 

 

 

写真は、イルコ・アレクサンダロフ氏です。

今をときめくフォトグラファーです。

今回のブログタイトルに❤を2個も入れましたが…ブルガリアから来られた身長2メートルくらいのイケメン(こんな言い方は失礼かも)です。それはそれはオーラどころか、存在自体がすごいパワーを発信されております。

 

 

この方に、パワーオカリナのアルバムジャケットを撮影してもらえることになったんですよ❤

こちらも私が知り合いなわけではありません~

 

ジャケットデザインを急がないといけないね~って話している中、この人の写真すごいね~というところから始まったんですよ。最初の写真はイルコさんの写真です。素晴らしい写真がいっぱい。私はいったいどんな風になるんだろう??

 

 

まさに、思考の現実化です。

 

 

え?

 

 

行動?

 

 

もちろんしましたよっ!

それはライブのときに裏話としてしようかな。

最近、現実化するのタイムラグが短くなっています。

これは訓練だと思っています。

 

イルコさんのサイトはこちらです。

 

前進あるのみ。

ファイトです。

 

8月8日、9月7日のライブのお申込み、皆様ありがとうございます。仮予約をたくさんいただいております。今回はお振込みで完了となります。個々にもお知らせさせていただこうと思いますが、まず、ご連絡いただきお名前と人数をお知らせください。このサイトのお問合せからでとどきます。そして下記口座へお振込みいただけますか?それでご予約完了となります。

詳細はこちらで見れます

★お振込みはこちらへお願いします

ゆうちょ銀行 記号 14040 番号 62272841
店名 四〇八(ヨンゼロハチ)普通預金 6227284

 

 

お目にかかれることを楽しみにしています。

 

さくらいりょうこ