ブレイクしすぎ?素敵に振袖オカリナ演奏

5月半ばの爽やかな日曜日

いつもお世話になっている鵜川有先生のお茶会に招いていただきました。

ほんの少しですが、オカリナを演奏するお時間を頂戴しまして…

役得というのか、先生のお着物を華麗に着せていただきました。

 

 

裾の赤が効いていますよね。

バックの新緑に映えるのではと先生がお選びになりました。

 

和服のことはまったくわからない私でも、この「着物」ならではの色の合わせかたにうっとり。

襟もとのゴールドが写真で伝わらないのが少し残念です。

 

 

 

 

たくさんお喋りもしてとても楽しかったです。

最後は記念撮影

 

 

あら?

お茶会の肝心のお茶の写真がない(;´∀`)

 

それくらい楽しかったです❤

鵜川先生、ありがとうございます。

 

 

あ!

今度のアルバムジャケット…鵜川先生にご協力をいただけるかも❤

乞うご期待❤❤

 

 

8月8日、9月7日のライブのお申込み、皆様ありがとうございます。仮予約をたくさんいただいております。今回はお振込みで完了となります。個々にもお知らせさせていただこうと思いますが、まず、ご連絡いただきお名前と人数をお知らせください。このサイトのお問合せからでとどきます。そして下記口座へお振込みいただけますか?それでご予約完了となります。

詳細はこちらで見れます

★お振込みはこちらへお願いします

ゆうちょ銀行 記号 14040 番号 62272841
店名 四〇八(ヨンゼロハチ)普通預金 6227284

 

 

さくらいりょうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE@友だち追加お願いします

LINE@を始めました。ぜひお友だち追加をお願いします。お友達になっていただいた方には、いろいろな特典をプレゼントしています。

このボタンをクリックしてください。

友だち追加


(特典1)
私の人生に起きた挫折と奇跡の体験を7つのスペシャルな動画にまとめました(非公開)。その7つの動画を特別にすべてご覧いただけます。 1番目の動画「夢」だけ今回ご覧いただけます。詳しくはこのページの内容を読んでください。

(特典2)
今ならさくらいりょうこと1:1トークでお話ができます。友達がたくさん増えたら突然中止するかもしれません。

(特典3)
コンサートやセミナーの割引クーポンがあります。

LINEのID検索で、 @ryoko で検索してしても登録できます。

ページ上部へ戻る