オカリナ教室をはじめて2年になります

 

オカリナ教室をはじめて2年になります。

正直、長い二年でした。

 

 

教室を支え励ましてくださった皆様には心から感謝いたします。

我がままな私を見守り、導いてくださったこと、忘れてはいません。

手探りの状態ではじめた教室が、こうやって続けられていることにも深く深く感謝いたします。

 

 

講演会に重きを置いていた生活から、いつしかオカリナがメインになってきています。私の生きる柱というのでしょうか。リアルの教室に学びに来ていただいている皆様と親しくさせていただき、いつも力をいただき、そしてオンラインレッスンの開講。うまくいくようないかないような発進でしたが、そこへ「パワーオカリナ」というアルバム制作。止まるということを知らないかのような動きに、ご心配もいっぱいかけています。

 

 

オカリナの繋がりに、オカリナの音色に、私の夢を描かせてもらっています。

私がこれから目指す世界。

果てしなく大きい夢。

叶えるために、前へ前へと進みます。

 

 

でも、私は変わりません。

何も、変わりません。

 

 

2年前にお力をくれた方々。

そして今も支えてくれる生徒の皆さま。

残念ながら力及ばず、離れてしまった方もおられます。

私にとってはいつまでも大切な人たちです。

 

 

どうか末永くよろしくお願い致します。

 

 

さくらいりょうこ🌸

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・★notice★

オカリナのことはこちらのページに書き続けています。

ぜひぜひ見てやってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・★notice★

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE@友だち追加お願いします

LINE@を始めました。ぜひお友だち追加をお願いします。お友達になっていただいた方には、いろいろな特典をプレゼントしています。

このボタンをクリックしてください。

友だち追加


(特典1)
私の人生に起きた挫折と奇跡の体験を7つのスペシャルな動画にまとめました(非公開)。その7つの動画を特別にすべてご覧いただけます。 1番目の動画「夢」だけ今回ご覧いただけます。詳しくはこのページの内容を読んでください。

(特典2)
今ならさくらいりょうこと1:1トークでお話ができます。友達がたくさん増えたら突然中止するかもしれません。

(特典3)
コンサートやセミナーの割引クーポンがあります。

LINEのID検索で、 @ryoko で検索してしても登録できます。

ページ上部へ戻る