今、何をすべきなのかは、皆、知っている

 

 

雨です。

降り続いています。

被災されている皆様はどうされているでしょうか?

雨をしのげているでしょうか?

不自由な暮らしと、不安と、そこへ雨…苛立つことも当然です。

今日、大きな余震がなければ、不安だけでも軽減していく…そうあってほしいと願うばかりです。

 

 

/////////Announcement

オカリナのことはこちらのページに書いています

ぜひぜひ見てやってください。

Announcement/////////

 

ブログに自分の棚卸のことを書いていました。

これは、自分に眠る力を見つけてほしいと思ってのことでした。思っている以上に自分にできることがある、能力がある…そう思えるのではないかと思って書いていました。自己啓発書というのは病気になった頃から手元に舞いこんできました。私はスピリチュアルではないですが、きっとこういうことを伝える役目を持っているのでは?と思いはじめました。もしそうであれば大役です。普通に生まれ育った私がなぜ病気になったのか、震災で被災したのか、手術を繰り返し、いくつもの難病を抱えているのか、それでもまだ夢に進もうとしている…自分に役目があると受け入れることがこの先の道を拓いてくれるのでは?とも思っています。ただし、私は無学で変わったものが見えるとか聴こえるとか感じるとか全くありません。

 

でも、必要なときにいつもメッセージをもらえます。

もちろん人からです。

受け継いできた命に眠る力のことを教えてくれたのは、鏑射寺のご住職でした。この話をご存知の方も多いと思いますが、最初に聴いたときは直立不動になりました。

 

何百万年も前…人類が誕生する頃…いえ、もっと前、地球に生命が宿ったと言われる百数十億年前から、受け継いできたDNAにはどれほどの知恵と経験が眠っているのかという、そういうお話しでした。私はこれを才能と呼び、講演会で子どもたちから人生の諸先輩にまで伝えています。

 

そのお話を聴いたときに、ご住職はこうも言われました。

 

 

/////////Announcement

さくらいりょうこ

パワーオカリナライブのお申込みはこちらです。

8月8日大阪、9月7日東京開催♬

Announcement/////////

 

 

地震や津波、火災、どんな災害がやってこようとも、その時に自分が何をすべきかは、既に知っているんだと。自分の生まれ持つDNAに宿っているんだと。

 

 

被災地の皆様のご無事を祈っています。

 

 

さくらいりょうこ🌸

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE@友だち追加お願いします

LINE@を始めました。ぜひお友だち追加をお願いします。お友達になっていただいた方には、いろいろな特典をプレゼントしています。

このボタンをクリックしてください。

友だち追加


(特典1)
私の人生に起きた挫折と奇跡の体験を7つのスペシャルな動画にまとめました(非公開)。その7つの動画を特別にすべてご覧いただけます。 1番目の動画「夢」だけ今回ご覧いただけます。詳しくはこのページの内容を読んでください。

(特典2)
今ならさくらいりょうこと1:1トークでお話ができます。友達がたくさん増えたら突然中止するかもしれません。

(特典3)
コンサートやセミナーの割引クーポンがあります。

LINEのID検索で、 @ryoko で検索してしても登録できます。

ページ上部へ戻る