ありがとう5万回で本当に奇跡は起こる。

 

 

 

良いと言われること

いろんなことをやってきました。

 

「ツイてる」という言葉を口ぐせにしてみたり、寝起きにありがとうを百回言ってみあり…ぞろ目が良いと言われれば、目覚ましは5時55分にセットしたり。そういうことをあれこれあれこれやってきました。

 

今回は「ありがとう」の奇跡です。

 

/////////Announcement

オカリナのことはこちらのページに書いています

ぜひぜひ見てやってください。

Announcement/////////

 

 

よく「ありがとう」は魔法の言葉だとききます。

病気が治ったとか本で読んだこともあります。

 

 

二年くらい前に教えてもらった本にこう書いていました。

 

/////////Announcement

さくらいりょうこ

パワーオカリナライブのお申込みはこちらです。

8月8日大阪、9月7日東京開催♬

Announcement/////////

 

ありがとうを5万回言うと奇跡が起こる

 

 

その本の主人公(ノウハウ本ではなくストーリがあった)は、とってもネガティブで「ありがとうを5万回言うくらいで奇跡が起こるなら何にも苦労しないよな」と言って、そのままにしてしまいました。

 

 

さて、どう思われますか?

 

 

実際にはこの主人公の言うとおりですよね。

ふつうはそう思います。

 

 

しかし!

ここに落とし穴があるのです。

 

 

皆がそう言って「やらない」のです。

5万回ありがとうを言えば奇跡が起こると信じて「やった」人にだけ奇跡は起こるのです。ご理解いただけると思いますが「やった人」には奇跡が起こるのです。

 

「まずはやってみろ」

と、その本に書いてありました。

 

 

で、私もチャレンジしたんですよ。

お友だちから「君はネガティブだから10万回言えば?」と言われてしまい、5万回を10万回にしました。スマホにカウンターのアプリをインストールして、ありがとうチャレンジです。

 

 

思ったより時間はかかります。

そしてわかったことは…

 

 

本当に奇跡は起こるのです。

 

私の場合、出版が決まりましたし、大きな講演にも出演が決まりました。週刊誌にもYahoo!ニュースにも取り上げられました。

しかし、本当の奇跡はこのようなことではないように思います。

 

 

5万回を超えたあたりに感じました。

ありがとうが口ぐせのようになっていると。

どこでも、どんなときでも、誰にでも…ありがとうと言っている私がいました。

 

これこそ奇跡だと思いませんか?

 

 

そして、ありがとうよりパワーがすごい言葉があるとか…

それが…「おかげさま」です。

 

 

私はこれから「おかげさま」チャレンジはじめます。

 

 

やるか、やらないか。

それは自分次第です。

 

 

さくらいりょうこ🌸

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE@友だち追加お願いします

LINE@を始めました。ぜひお友だち追加をお願いします。お友達になっていただいた方には、いろいろな特典をプレゼントしています。

このボタンをクリックしてください。

友だち追加


(特典1)
私の人生に起きた挫折と奇跡の体験を7つのスペシャルな動画にまとめました(非公開)。その7つの動画を特別にすべてご覧いただけます。 1番目の動画「夢」だけ今回ご覧いただけます。詳しくはこのページの内容を読んでください。

(特典2)
今ならさくらいりょうこと1:1トークでお話ができます。友達がたくさん増えたら突然中止するかもしれません。

(特典3)
コンサートやセミナーの割引クーポンがあります。

LINEのID検索で、 @ryoko で検索してしても登録できます。

ページ上部へ戻る