本日のタイトル

これは、昨日いただいた、とてもとても嬉しいメッセージです。

 

/////////Announcement

オカリナのことはこちらのページに書いています

ぜひぜひ見てやってください。

Announcement/////////

 

 

自分を信じることが大切だと伝えているのに

私自身が自分の価値を(自分で)低く見ていたことに気づきました。

 

それは、私に価値があるとかないとかいう話ではなく、少なくとも「自分」が「自分の価値」を認めなくてはいけないということです。

 

自分が自分の価値を認めないことが「自己肯定」を低くし、何事にも自信なく、その自信のなさが招くのが「うまくいかない未来」です、自分が自分の価値を認め「自己肯定」を高くすると、どうなるでしょう?

 

 

きっと「うまくいく未来」が待っています。

 

/////////Announcement

さくらいりょうこ

パワーオカリナライブのお申込みはこちらです。

8月8日大阪(満席御礼)

9月7日東京恵比寿♬

9月21日神戸追加公演決定♬

Announcement/////////

 

私は、人に伝えること機会をいただいていますので、言葉の意味もしっかり理解しているつもりでしたし、自分以外の人のことは、なんとなく「この人は自己肯定感が低いな」とかわかっているつもりでした。

 

 

昨日のメッセージで(今日のタイトル)気づいたんです。

まだまだ私は自分のバリューを信じられていなかったんだと。

 

 

とてもとても大きな気づきです。

気づきは奇跡を起こします。

明日の自分のために、未来の自分のために

今日を丁寧に生きようと思います。

 

 

さくらいりょうこ🌸