2月11日

西宮プレラホールにて、オカリナ教室リーナ★リーナの発表会を開催しました。

もっとすぐ投稿したかったのですが迂闊にも風邪?をひいて寝込んでおりました・・・(;・∀・)

 

 

でもね、日にちが経ってもあの感動は忘れません。

10時からはじまって休憩1時間で終了が16時。

長丁場の発表会…そして会場は300人も入る大きな会場です。

私としては、みんなが楽しめるだろうか、長すぎて疲れないだろうか?広すぎて寂しい雰囲気になあないだろうか…と、演奏とはまったく無関係と思えるところをとても心配していました。だってね、聞いてくれる人がいないとテンション下がるじゃないですか。そういう感覚を生徒さんに持ってほしくなかったんです。そしてできれば、こんな広い会場でたくさんの人に応援してもらって演奏するという楽しさを持って帰ってほしかったんです。でも、こればかりは私がどうすることもできないこと…と祈る思いでした。

 

 

でもね、10時になって、ステージからちょこっとのぞいてみると、思っている以上にたくさんお客様がいらっしゃって。生徒さんのお友だちだったりご家族だったり、そして、生徒さんみんなが、全員の演奏を聴こう!と集まってくれていたんです。こんな嬉しいことありますでしょうか?

大人の皆様たちの愛と優しさです。

趣味のオカリナ教室の発表会に丸一日をくださったんです。

まず、私はここで感激しちゃいました。

 

そして、16時終了まで皆さんが支えてくれて、大盛会の発表会となりました。

本当に感謝しかありません。

おひとりずつの演奏?

それはそれは最高ですよ。

おいおい書かせていただきます。

 

まずは感動のご報告から。

写真は終了後の記念撮影。

なかなかすごいでしょう~~~❤

また続きを書きますね。

 

 

さくらいりょうこ

 

下記は私が5月に発売するCDのクラウドファンディングのページです。

ぜひ応援してください。

 

 

 


このCD制作費支援プロジェクトは、3月後半までまだ続きます。
マクアケのサイトで、収録曲のミュージックビデオが観れますので、ぜひご覧いただき、よろしければぜひ応援をお願いします。
こちらからマクアケのプロジェクトページが見れます。