オカリナ教室
リーナ★リーナの皆様へ

いつもありがとうございます。

まもなく発表会です💛

皆さまと過ごす時間がこの上なく幸せで、当日がとても楽しみです。ありがとうございます🎵

 

 

当日の詳細をお知らせします。長いですがご一読ください

 

タイムスケジュール

※印については後述します

9時:開場※
9時30分:第1部開演
12時:休憩※
12時30分:教室発表※
13時45分:集合写真~休憩
14時:第2部開演
16時:終了
16時30分:完全撤収
17時:打ち上げ※

 

 

開場時間について

9時開場です

会館のビルが開くのは8時45分です。早めに来られたら入れないのでご注意ください
音響さんがセッティングしています。その準備次第ですが、準備万端でしたら9時30分には開演します

会場:アルカイックミニホール(極翔の間)

「阪神」尼崎です。お間違えのないようお願いいたします

 

 

集合時間について

できるだけ皆さんの演奏を聴いてほしいという願いが大前提にあるのですが、長時間なため、ご自身のご都合を優先してください

★教室発表の時間帯、出演者全員が揃います

★午後からご出演の方で、午前中は難しいなと思われる方は、12時までには会場にご到着ください

 

 

解散時間について

できるだけ皆さんの演奏を聴いてほしいという願いが大前提にあるのですが、長時間なため、ご自身のご都合を優先してください

★教室発表の時間帯、出演者全員が揃います。

★午前のご出演の方で、午後は難しいなと思われる方は、集合写真撮影後、お帰りになられても問題ありません

 

 

音だしについて

★ホール以外の建物内で音を出すのはご遠慮ください

★午前中のスターティングレッスンに音は出せます

★その他、9時~9時30分、12時~12時30分、13時45分~14時(時間は目安)の休憩時に、ホール内で音を出すのはOKです

 

 

出入りについて

★ご自身の出番を入れて3人前にステージ左手にあるパーテーション前にお越しください

★プログラム1番~3番の方は、スターティングレッスンのときに、ステージ向かって左手のパーテーション近くにいてください。

★午後の部の最初の三人の方は、教室発表の間にお着換えをお済ませいただきご準備ください。

★ステージ向かって、左から(階段あり)ステージに上がり、右から下がってください。見ていればわかると思います

 

 

昼食について

★ホール内での飲食は規定のお弁当以外は禁止となっています。

★お弁当をお申込みになられた方は、休憩になりましたらお配りしますので、速やかに取りにいらしてください。後から召し上がる方もこの時間に受け取ってください

★ミニホールのロビーでは飲食可です。ご持参された方はこちらでお願いします。また、ホール向かいにレストランがありますのでご利用ください

★前半を早めに終われれば問題ないのですが、この昼食の休憩が30分と短くなっております。定刻で進んだ場合、教室発表の間、お弁当の方のみ召し上がっていただいても良いようにしたいと思っております。これは当日アナウンスします

 

 

お着換えについて

★ステージ向かって右手に机や椅子が入っている倉庫があります。ここかトイレかしか着替えるところはありません。女性はこの倉庫の奥の方でお着換えください。男性は手前でお願いします。お着換えはできるだけ簡単にできるようにされた方が良いと思います。ステージ本番中のお着換えも可ですが、本番中の方にご配慮をいただけますよう、お願いいたします

★16時半完全撤収ですので、本番終了後、時間がない場合は、撤収を優先させていただきますので、ご理解ください

 

 

教室発表と審査について

★存分にお楽しみください

★それぞれの教室から選ばれた審査員の方は、ご自身の教室の出番以外は最前列の審査員席にお座りください。審査シートをお渡しします

 

 

集合写真について

★教室発表のときに全員そろいますので、この終了後に撮影をいたします。ご家族もご友人も、ご一緒で構いません。客席に皆さん、カメラマンはステージから写すスタイルです。時間の関係上、こちらも速やかに運ぶようご協力ください

 

 

撤収について

★上記しましたとおり、16時半完全撤収です。現状復帰です。動かした椅子や机をもとに戻しますので、ご協力いただければ幸いです

 

 

音源について

★音源を使用される方は、原版もしくは音楽CDに焼いてご持参ください。音楽CDに焼かれた場合は、必ず、ショボいデッキで再生確認を行ってください。ショボいがポイントです。CDケースに出演番号とお名前、曲名、何曲目なのかをご記載ください

★教室発表の音源も同様にお願いいたします。(天満・ウエンディ・梅田・蛍はこちらで準備します)

 

 

貴重品について

★ご自身で管理していただけますよう、お願いいたします。コインロッカー等はありません。

 

 

イベント等の告知ツール配布について

★コンサートやイベント、ご自身のお仕事の告知ツール(パンフレット)は、当日ご持参ください。教室発表のときに配布をいたします。(いらっしゃらないと思いますが…宗教・政治等はご遠慮ください)

 

 

打ち上げについて

★終了後17時頃から打ち上げをしようかという話が出ています。まだ何も決めておりませんが、大人数になると予約が必要です。下記調整さんに〇、✖を入れてください

打ち上げ調整さん

 

 

領収書について

ご希望の方のみ、次回レッスンでお渡しします

 

 

以上です💛

お読みくださりありがとうございます
当日まであとわずか!
楽しんでくださいね

お風邪などひかれませんように

 

 

リーナ★リーナ実行委員会一同