春よ来い。

 

春よ来い

早く来い

 

 

今年は冬に殺されるかと思いました。

それくらい寒かったです。

雪で大変な地方の方のことを思えば、そのくらのことで…と言われそうだけど

本当に寒くて死ぬかと思いました。

 

 

からだの芯が凍るというのか

冷えで体力を奪われ、へとへとになってしまったのです。

そこへ体調を崩し、心身ともにバランスがおかしくなってしまいました。

 

 

 

しかし。

やることあると、なんとかなるものですね。

 

 

今日は始発で東京へ行き、10時から90分の講演をして、今、帰りの新幹線です。(時刻は14時前)

移動って疲れない?って思われるかもしれませんが、これは慣れるものです。

新幹線で東京へいき、丸ノ内線にのって、中野富士見まで行ってきました。

 

看護学校の卒業講演です。

看護師さんに伝えたい5つの「ありがとう」を話してきました。

 

 

この講演がなければ、きっとまだどんよりしていたことと思います。

 

 

 

やることがあるって本当に大事です。

やりたいことがあるって本当に大事です。

 

 

体調復活

まだまだオーラ出てないと言われますが、これからです。

春もようやく気配を見せてくれるように。

これからです。

 

新たな人生を再構築します。

 

 

 

さくらいりょうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE@友だち追加お願いします

LINE@を始めました。ぜひお友だち追加をお願いします。お友達になっていただいた方には、いろいろな特典をプレゼントしています。

このボタンをクリックしてください。

友だち追加


(特典1)
私の人生に起きた挫折と奇跡の体験を7つのスペシャルな動画にまとめました(非公開)。その7つの動画を特別にすべてご覧いただけます。 1番目の動画「夢」だけ今回ご覧いただけます。詳しくはこのページの内容を読んでください。

(特典2)
今ならさくらいりょうこと1:1トークでお話ができます。友達がたくさん増えたら突然中止するかもしれません。

(特典3)
コンサートやセミナーの割引クーポンがあります。

LINEのID検索で、 @ryoko で検索してしても登録できます。

ページ上部へ戻る