昨日のことですが、自分のメールマガジンで「講演依頼承ります」って発信したんですよ。

プロフィールを刷新したからもあるのですが、自分の生業としての講演を充実させたいと、そこで「夢」の大切さを伝えたいと強く願ってるからです。その「大切さ」をどうやって伝えるかは、私のオカリナの活動です。自身の夢を今も叶えるべくがんばっているということ。この姿が大事だと思っています。

で…メールマガジンで発信したら…

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・★notice★

オカリナのことはこちらのページに書き続けています。

ぜひぜひ見てやってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・★notice★

 

なんと!

昨日だけで4件ものお問合せとご依頼が!!

ありがたいことです。

本当に嬉しかったです。

メールマガジンは過去に名刺交換をさせていただいた方がメインなのですが、発信することで思い出してくださったのでしょうか、お声をかけてくださいました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・★notice★

さくらいりょうこパワーオカリナライブのお知らせ

★大阪)8月8日:梅田茶屋町ボニーラ★東京)9月7日:恵比寿アートカフェフレンズ★

お申込みが必要です。

★notice★・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして…

このブログを続けて書いていること、上記したオカリナのブログを書いていることで、オカリナの生徒さんもどんどん増えてきています。最近はオンラインのオカリナ教室のお申込みが増えているんですよ。日本全国から。

嬉しいなあ。

またお友だちが増えます❤

 

ちょっとタイトルとずれましたね。

また次回に。

 

 

メールマガジンではブログよりもっと親密?な内容を書いています。

登録方法は…

あれれ…(;´・ω・)

アドレスがあるはずなんだけど…

よければ、お問合せから「メールマガジン希望」とご連絡くださいね。

 

 

では、今日も良い一日となりますように。

 

 

さくらいりょうこ🌸