今年、人生脚本書き換えます。

 

 

と書くと

 

「なにそれ?」

 

と思いますよね?

私も専門家ではありませんので、そう思います。

で、そう思えば調べるのです。

本当にインターネットって素晴らしいですね💛

 

・・・・・

人生脚本について調べてい観ました。

・・・・・

 

脚本分析とは、無意識のうちに繰り返してしまう人生のパターンを分析し、改善していくためのものです。

例えばいつも恋愛で同じような別れ方になったり、仕事で同じような辞め方を繰り返すケースがあります。これらは本人も無意識のうちに繰り返していて、自覚はありません。

こういった人生のパターンになっているものを、TA交流分析では人生脚本と呼んでいます。

もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック

・・・・・

 

 

 

さて…1月23日(火)11時~13時30分に神戸ハーバーランド煉瓦倉庫のK-waveにて開催される「しあわせのセオリー」

講演とコンサートの企画イベント三回シリーズの最終回です。

実はこのセミナーは、この三回目「人生脚本」ありきで計画され、過去二回開催してきました。

(過去2回を聴かなくても内容は十分にわかります)

 

 

なぜ、「人生脚本ありき」だったのか。

 

それは…

私も、ご一緒に講演させていただく三宅マリさんも、幼少のときに知らず知らず書き上げていた人生脚本と禁止令に縛られた人生を歩み、変わりたい!と強く願ったときに自分の力で人生脚本を書き換えた経験があるからなんです。

 

 

そして今年、私は再び人生脚本を書き換え、数々の禁止令から解放されます。

 

 

このお話、ぜひ聞いていただきたい
幸せになるために。

 

 

私の熱いトークと音を聴いてください。自分の中からきっと力が湧いてくるはず。

書き換えかたは専門家である三宅マリさんが教えてくれます

お申し込みはこのサイトの「お問合せ」からメールをいただくか、個人的につながっている方はどこからご連絡いただいても構いません。

残席わずかになってまいりました。

ご予約はおい目にお願いします。

 

 

参加費
3000円
軽食・ドリンクつき

 

・・・・・