リーナ★リーナ発表会についての連絡です
みなさま、いつもありがとうございます。
1月20日(土)の発表会、たくさんのご参加ありがとうございます。いくつか連絡事項がございますので、ここに記載します。
●参加費について
1月のレッスンもしくは伴奏合わせのときまでにご持参ください。必ず名前がわかるようにしてください。
●伴奏あわせについて
別途記載しています。こちらをご参照ください。
●ステージ写真について
ご希望の方は、後日、調整さんをまわしますので、お申込みください。データでのお渡しになります。
費用:1000円
●昼食について
会場内は飲食禁止(飲物くらいはOKです)ですが、指定のお弁当は会場内で食べても問題ないそうです。
お弁当のお申込みについては、後日、調整さんをまわします。(1000円程度)
会場ロビーの飲食はOKをいただきました。ご持参の方はそちらでお召し上がりください。
会場前にレストランもございます。
●タイムスケジュール
9時 開場
9時半 開演(講師2名コンサートとドレミファ音出し)
12時 休憩(30分)
12時半~13時半(教室毎の発表)
13時半 休憩(15分)
13時45分 再開
16時 終了~記念撮影
16時30分 完全撤収
●打ち上げ
希望者のみ尼崎界隈でと思っております。これについては追ってご連絡します。(実費となります)
●会場の雰囲気や、行き方等は別途ご案内します。
よろしくお願いいたします。
リーナ★リーナ発表会アシスタントチーム&いわさきかおり&さくらいりょうこ