リーナ★リーナ発表会についての連絡です

 

みなさま、いつもありがとうございます。

1月20日(土)の発表会、たくさんのご参加ありがとうございます。いくつか連絡事項がございますので、ここに記載します。

 

●参加費について

1月のレッスンもしくは伴奏合わせのときまでにご持参ください。必ず名前がわかるようにしてください。

 

●伴奏あわせについて

別途記載しています。こちらをご参照ください。

 

●ステージ写真について

ご希望の方は、後日、調整さんをまわしますので、お申込みください。データでのお渡しになります。

費用:1000円

 

●昼食について

会場内は飲食禁止(飲物くらいはOKです)ですが、指定のお弁当は会場内で食べても問題ないそうです。

お弁当のお申込みについては、後日、調整さんをまわします。(1000円程度)

会場ロビーの飲食はOKをいただきました。ご持参の方はそちらでお召し上がりください。

会場前にレストランもございます。

 

●タイムスケジュール

9時 開場

9時半 開演(講師2名コンサートとドレミファ音出し)

12時 休憩(30分)

12時半~13時半(教室毎の発表)

13時半 休憩(15分)

13時45分 再開

16時 終了~記念撮影

16時30分 完全撤収

 

●打ち上げ

希望者のみ尼崎界隈でと思っております。これについては追ってご連絡します。(実費となります)

 

●会場の雰囲気や、行き方等は別途ご案内します。

 

よろしくお願いいたします。

リーナ★リーナ発表会アシスタントチーム&いわさきかおり&さくらいりょうこ