「今が未来をつくる」を理解する

 

 

 

 

過去にくよくよ悩んでも仕方ない

未来に不安を感じても仕方ない…

わかっているけれど…どうすればいいの?

 

 

/////////Announcement

オカリナのことはこちらのページに書いています

ぜひぜひ見てやってください。

Announcement/////////

 

人のことはいろいろ言えるけれど、自分のこととなるとからきしだめな私です。

著書「あしたを生きることば」にも、『今からくよくよしない』と書いているのに、しょっちゅう過去と未来にくよくよしています。私に近い人はみんな知ってますが、本当にずっとくよくよ(笑)。

 

さて

 

 

これを「そういう性格なんだ」で放っておきますか?

 

 

私はなんとか「そういう性格」ではなくなりたいと思っています。

くよくよ話をしていると、多くの方が励ましのお言葉をかけてくれます。それは単なる言葉ではなく「どうすればいいか」を教えてくれるのです。素晴らしい人に出あえている自分の運に本当に感謝です。

 

それはとても簡単な言葉でした。

 

/////////Announcement

さくらいりょうこ

パワーオカリナライブのお申込みはこちらです。

8月8日大阪、9月7日東京開催♬

Announcement/////////

 

「過去や未来のことを考えている時間を、今に集中すると、未来は急速に変化しはじめる」

 

というのです。

 

意味わかります?

私はこれを理解するまで数年かかりました。

 

 

どうするかは、言葉のとおり、過去とか未来のことは考えないようにするだけです。思考の癖があるので、どうしてもそこへ気持ちがいってしまう。それを自分で断ち切るのです。そこだけがんばる(笑)。

私は、過去のことや未来のことで悩み始めたら、いったんすべてを置いて目を閉じて、左胸に手をおいて「今」「今」「今」と何度も言います。魔法をかけるように。気持ちが落ち着くまでそうします。それを繰り返し数日やったところ…自信を取り戻すような出来事がどんどん起こってくるのです。未来が変化しているのです。

 

なにそれ~って思われる方は、もう一度お読みください。私ね、スピリチュアルとかでもなんでもないんですよ。考え方は自分で変えないと変わらない。「もし、そうだったらいいのにな」とちょっとでも思うなら、やってみてください。

 

 

ここ数日ですが、思考が実現化するスピードが速くなってきています。

まもなく大気圏を突破するかのごとく、私の運命は変わります。

それだけはわかるんです。

 

 

さくらいりょうこ🌸

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE@友だち追加お願いします

LINE@を始めました。ぜひお友だち追加をお願いします。お友達になっていただいた方には、いろいろな特典をプレゼントしています。

このボタンをクリックしてください。

友だち追加


(特典1)
私の人生に起きた挫折と奇跡の体験を7つのスペシャルな動画にまとめました(非公開)。その7つの動画を特別にすべてご覧いただけます。 1番目の動画「夢」だけ今回ご覧いただけます。詳しくはこのページの内容を読んでください。

(特典2)
今ならさくらいりょうこと1:1トークでお話ができます。友達がたくさん増えたら突然中止するかもしれません。

(特典3)
コンサートやセミナーの割引クーポンがあります。

LINEのID検索で、 @ryoko で検索してしても登録できます。

ページ上部へ戻る