来る2022年2月27日に、オカリナ教室リーナ★リーナの発表会を開催します❤
昨年と同様にリアルとオンラインのハイブリッド開催です。
昨年は、6時間ぶっ通しのYouTube生中継(限定公開)に一日で1000を超えるアクセスがありました。ホントにスゴい発表会です。今年は8時時間耐久オカリナ♫になるかも~と、スタッフ一同やる気満々です。
リアル教室の生徒さんも、オンライン教室の生徒さんも、ふるってご参加くださいね。今年は「教室参加」も復活させました。
●とき
2022年2月27日(日)
10時~18時(予定)
●ところ
なでしこホール(阪急西宮北口徒歩1分 なでしこビル8F)
通常200名入るホールです。100名でも密にはなりませんが、できるだけ空間を確保したいと思っています。
●参加条件
リーナ★リーナの生徒さんであること
リアル教室&オンライン教室ともにご参加いただけます。
●参加方法
*ソロ演奏
*デュエット演奏
*グループ演奏
*ソロ&デュエット(グループ)演奏
*教室参加(リアル教室):動画参加のみ
●参加方法その②
*会場参加:ピアノ伴奏で演奏していただけます。もちろん伴奏音源使用でもかまいません。
*Zoom参加:オンラインで生中継です。緊張しますが、事前に何度か繋ぐ練習をします。ご安心ください。お顔は出してくださいね。
*動画参加:ビデオレター形式です。事前に動画をお取りください。編集ありでもなしでもかまいません。演奏と、皆さんへのメッセージをひとこと届けてください。お顔だしは必須ではございませんが、出してくれると嬉しいです。メッセージは文字でもかまいません。こちらも、お声ならなお嬉しいです。
●YouTube生配信(限定公開)
限定公開とはYouTubeのURLをご存知の方だけがご覧いただけます。ご家族やお友だちにURLをお知らせすれば、皆さんに見ていただけます。
●参加費
参加費は本番当日までに、レッスンの時に講師に手渡しか、お振込みでお支払いください。
*ソロ参加:12000円
・伴奏合せレッスン&ピアノ伴奏費用込み。
・音源を使われる場合も同じ金額です。
・教室単位の発表に出演の場合はその費用は含まれています。
*デュエット(グループ参加) :12000円/1名
・伴奏合せレッスン&ピアノ伴奏費用込み。
・音源を使われる場合も同じ金額です。
・教室単位の発表に出演の場合はその費用は含まれています。
*ソロとデュエット(グループ)参加:17000円
・伴奏合せレッスン&ピアノ伴奏費用込み。
・音源を使われる場合も同じ金額です。
・教室単位の発表に出演の場合はその費用は含まれています。
*Zoom出演:5000円
*動画出演:5000円
*教室発表のみ参加:5000円/1名
●参加申し込み
期限:2022年1月10日(厳守)
下記フォームからお申込みください。
ソロとグループ(デュエットやグループ、教室参加等)の両方に出られる方は、両方にお申込みください。(グループは代表でお申込みください)
●曲目の変更について
プログラムは1月末頃から制作を始めます。それまでの変更は可能です。
●伴奏合わせ日程
2022年2月4日(金)14時~20時頃まで(大阪予定)
2022年2月6日(日)10時~18時頃まで(神戸予定)
*会場参加の方は、ピアノ伴奏だけでなく伴奏音源使用でもご参加ください。Zoom参加の方でお越しいただける方もご参加ください。
*時間帯は申込み締め切り後に連絡致します。
●伴奏楽譜は1月10日までにお送りください。
ピアノ伴奏を希望される方は、申し込みフォームに記載してるアドレス宛に楽譜をPDFにしてお送りください。
*提出期限:2022年1月10日
《みなさまにお願い》
楽譜をPDFにする際、スキャナーで読み込んでください。
ご自宅にスキャナーがない場合はコンビニのコピー機でもできます。
写真をPDFにしたものはプリントアウトすると音符がボヤけてしまい、ドレミやコードの判別がつかない場合が多く手直しするのに時間がかかってしまいます。
うまくできない場合はご相談ください。
ご協力よろしくお願いします。
●伴奏音源・動画の提出について
伴奏音源を使用される方、動画参加される方は、申し込みフォーム記載のアドレスにメールにてお送りください。
*提出期限:2022年2月6日
●アレンジ、楽譜、音源制作依頼を承っています。
・既存の曲をオカリナのメロディーにする場合:1000円/ページ
・オカリナの曲をデュエットアレンジする場合:3000円/ページ
・耳コピしてオカリナの楽譜に起こす場合:3000円/ページ
・音源制作については、お見積りとなります。
希望者が殺到した場合、お引き受けできない場合があります。早めにお申込みください。
●去年の発表会のYouTubeをご覧になりたい方はご連絡ください。
以上、よろしくお願い致します。